eFormでメール送信のタイトルを変更したい 他

質問全般・改善要望
返信する
mmc
メンバー
メンバー
記事: 13
登録日時: 2013年5月11日(土) 03:44

eFormでメール送信のタイトルを変更したい 他

投稿記事 by mmc »

-----
 ホスト&契約タイプ : お名前.com 共用サーバーSD
 PHPバージョン : PHP5.5.9 (2014年7月29日以降PHP5.2からPHP5.5へ変更になりました)
 Apache : 2.2.23
mysql : 5.6.14
[modx]
 バージョン :MODX Evolution 1.0.14J-r4
-----

●eFormでメール送信のタイトルを変更したいのですがどうしたらよいですか

コード: 全て選択

&subject   = `[(site_name)][+subject+]`     // 送信するメールのタイトル。任意の文字列または変数を指定できます
上記のように変更しても[(site_name)]が表示されません。

●メンテナンス中、トップページに親テンプレートを指定しているテンプレートを使用していると親テンプレートが表示されてしまう。
メンテナンス中ページの利用やトップページに親テンプレートを使用しなければよいと思うのですが、気になったので。

●phxのif文が非推奨のようで、今後phxのif文を使わないようにしていきたいと思うのですが、どのように記述すればよいですか。
dittoのテンプレートでチャンクを利用しています。
呼び出し部

[[Ditto? &orderBy=`menuindex ASC` &depth=`1` &tpl=`listtpl` &hideFolders='0']]
listtpl

<table>
[+phx:if=`[+pagetitle+]`:is=``:then=``:else=`<tr><th>商品名</th><td>[+pagetitle+]</td></tr>`+]
[+phx:if=`[+item_id+]`:is=``:then=``:else=`<tr><th>型番</th><td>[+item_id+]</td></tr>`+]
[+phx:if=`[+item_jan+]`:is=``:then=``:else=`<tr><th>JAN</th><td>[+item_jan+]</td></tr>`+]
</table>
フォルダのページでフォルダ以下の商品ページの一覧を作成しています。
商品ページで入力されていないものは出力しないというものなのですが。

よろしくお願いします。
返信する