doclisterで絞り込んでそれをメールのメッセージとして送信させたい  【解決済み】

質問全般・改善要望
返信する
Kenny
メンバー
メンバー
記事: 179
登録日時: 2011年5月28日(土) 13:41

doclisterで絞り込んでそれをメールのメッセージとして送信させたい

投稿記事 by Kenny »

MODXバージョン 1.0.19J
PHPのバージョン 7.1.2
データベースのバージョン 5.6.23-log

お世話になります。

スニペットの中でdoclisterで絞り込んでそれをメッセージとしてメールで送る為に下記のようなコードを書いたのですが、

[[DocLister? ~~~]]のまま吐き出されてしまいます。

modx->runSnippet('DocLister, array('tpl'=>'', ~~~もやってみたのですが、そのままコードで出てしまいます。

$message = '[[DocLister? ~~~]]';

mb_send_mail($to, $subject, $message, $headers);

このような事は出来ませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Kenny
メンバー
メンバー
記事: 179
登録日時: 2011年5月28日(土) 13:41

doclisterで絞り込んでそれをメールのメッセージとして送信させたい  【解決済み】

投稿記事 by Kenny »

すみません。
自己解決しましたのでお知らせします。

$modx->evalSnippets('[[DocLister? ~~~でやると、ちゃんと動くようになりました。
返信する