DocListerでDittoのshowPublishedOnlyにかわるものを探しています  【解決済み】

質問全般・改善要望
閉鎖
Kenny
メンバー
メンバー
記事: 179
登録日時: 2011年5月28日(土) 13:41

DocListerでDittoのshowPublishedOnlyにかわるものを探しています

投稿記事 by Kenny »

お世話になります。

最近、処理スピードの圧倒的な早さから、スニペットの「Ditto」から「DocLister」への移行作業を進めております。

スピードと出来る事の多さから満足しておりますが、「Ditto」のパラメータ「showPublishedOnly(公開ドキュメントのみを表示対象するかどうかを指定)」に代わるものが「DocLister」で無いかを探しております。

端的に申しますと、「DocLister」で、非公開ドキュメントも表示させたいと考えております。

ロシア語のサイトも見てみたのですが、探しきれなく、やはりこの様な事は出来ませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
アバター
yama
管理人
記事: 3236
登録日時: 2009年7月29日(水) 02:50

Re: DocListerでDittoのshowPublishedOnlyにかわるものを探しています

投稿記事 by yama »

ソースを見たところ「showNoPublish」というパラメータがありますが、これは関係ないでしょうか?パラメータ名的には反対の動作をするようなので、反対の値をセットすると期待どおりに動作するのではないかという気がします。
Kenny
メンバー
メンバー
記事: 179
登録日時: 2011年5月28日(土) 13:41

Re: DocListerでDittoのshowPublishedOnlyにかわるものを探しています  【解決済み】

投稿記事 by Kenny »

Yama様

有難うございます!!
出来ました。

コードレベルで見て戴いたのですね。すごい・・・。

非常に助かりました。有難うございました。
閉鎖