ページ 11

結構古いバージョンからのModxのアップデートで、チャンク名がそのまま表示…

Posted: 2014年9月16日(火) 16:57
by Kenny
-----
ご利用のサーバ:heteml
MODXのバージョン:1.0.14J-r3
PHPのバージョン:5.4.27
MySQLのバージョン:5.6.13-log
ブラウザ:FireFox 32.0
-----

お世話になります。
立て続けに申し訳ございません。

サーバーのヘテムルで、PHPのバージョンアップが行われ、PHPの対応はしていたのですが、ページの表示がおかしくなりました。

Modx自体のバージョンが古い(確か1.0.6~)からだと思い、さっそく「1.0.14J-r4」にアップデートしたのですが、ページの表示で、添付画像の様にチャンク名がそのまま出てしまっている状況です。

チャンク本体や、テンプレートの中のコードを見てみても何も問題有りませんでした。

試しに、もう一度バージョン「1.0.14J-r4」を上書きしてインストールしてみたのですが、変わらずです。

何が問題になっているのか分からず、困っております。

どうぞよろしくお願い致します。

Re: 結構古いバージョンからのModxのアップデートで、チャンク名がそのまま表示…

Posted: 2014年9月16日(火) 17:04
by yama
後ほど修正パッチをお作りします。しばらくお待ちください

Re: 結構古いバージョンからのModxのアップデートで、チャンク名がそのまま表示…

Posted: 2014年9月18日(木) 01:06
by yama
問題のページのHTMLソースを見て、どこかに {{}} という文字列が出力されてますでしょうか?テンプレート変数を工夫して使っているサイトで、同様のケースを見たことがあります

Re: 結構古いバージョンからのModxのアップデートで、チャンク名がそのまま表示…  【解決済み】

Posted: 2014年9月18日(木) 11:50
by Kenny
Yama様
および皆さま

Modxの内部を、修正して戴けるとの事、本当に有難うございます。

よろしくお願い致します。