MODxでGallery2に関するサイトを作りました

modxで作られたサイトの展示場。フォーラムメンバーの力作はこちら
返信する
sama55
メンバー
メンバー
記事: 816
登録日時: 2009年8月03日(月) 08:16

MODxでGallery2に関するサイトを作りました

投稿記事 by sama55 »

手前味噌で恐縮です。本家Japaneseフォーラムの「サイト展示場」に掲載しました1作目を継承展示させていただきます。
初期の頃に作ったサイトで、主にドキュメントのハンドリングを学ぶ目的で作りました。代表的な使用部品はWayfinder、Ditto、cfFormMailerぐらいで、テンプレート変数を少しだけ絡めてシンプルに作ってます。時間がなくてなかなか更新できませんが、Galleryは近々Full AjaxのV3が登場する予定で現在システムを解析中です。
サイトの機能や内容に変化がありましたらこちらでアナウンスしていきたいと思います。

クイックアート(Gallery2の紹介)
quickart_home.jpeg
ホーム
quickart_modules.jpeg
モジュール一覧(MODxのスニペット、モジュール、プラグインに相当する部品)
quickart_otoko.jpeg
おまけ1(Galleryのサイト展示場 ※50ページ中、常に3~4ページ目をフラフラ。まずまずの成績?)  ※サイト(手作り餃子に興味のある方)
quickart_museum.jpeg
おまけ2(やりすぎ?)

継承元 : 本家Japaneseフォーラム サイト展示場トピック

※こんな感じで皆さん気軽に上げてくださいね。
返信する