オープンソースカンファレンス 2013 Tokyo/Spring協力者募集のお知らせ

日本公式からのお知らせ
返信する
soushi
管理人
記事: 224
登録日時: 2009年7月30日(木) 01:59

オープンソースカンファレンス 2013 Tokyo/Spring協力者募集のお知らせ

投稿記事 by soushi »

今週末2/22(金)、2/23(土)の2日間、オープンソースカンファレンス 2013 Tokyo/Springが開催されます。

[公式サイト]
http://www.ospn.jp/osc2013-spring/

MODX Japanもブースを出す予定でしたが、担当者が病気になり参加が厳しくなってしまいました。
他のメンバーも日程の都合かつかず、今回は不参加を考えていましたが、せっかくのイベントですので何とか参加できないかと思い、このフォーラムで協力者の募集をする事にしました。

OSCの2日間(1日のみでも構いません)、MODXブースにてMODXの紹介していただける方がおりましたらご連絡いただけますでしょうか。
フォーラムのDM、もしくはMODX Japan公式サイト(http://modx.jp)のお問い合わせフォームからご連絡ください。

尚、MODXブースではMODXに興味がある方が来た際に簡単にMODXの説明を行なったり、チラシを配布したりします。
時々コアな質問をする方もいますが、その場合は「フォーラムで質問するといい答えが返ってくるかも」といった返しで問題ありません。
また会場ではずっとブースにいる必要はありませんので、場合によっては気になるセミナーに参加したり、別のブースの見学に行っていただいても構いません。

急ではありますが、協力できる方がおりましたらご連絡お待ちしています!!
アバター
yama
管理人
記事: 3236
登録日時: 2009年7月29日(水) 02:50

Re: オープンソースカンファレンス 2013 Tokyo/Spring協力者募集のお知らせ

投稿記事 by yama »

本人が泊まる予定だった宿(立川)はキャンセルせずそのままにしてありますので、遠方からお越しいただける場合はぜひご利用ください。
前日の21日と当日の22日の連泊でとっていますので、荷物も置いておけます。
(期限直前まで待って、応募がなければキャンセルします)
返信する