検索結果 2 件

by Rikka
2016年1月12日(火) 13:38
フォーラム: 質問全般・改善要望
トピック: リソース更新時にエラーが発生します
返信数: 2
閲覧数: 8510

Re: リソース更新時にエラーが発生します

お世話になっております、Rikkaです。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

アドバイスいただいた通りに修正してみましたが症状は改善されていないようです。
特にプラグインなどはインストールしておりませんので、最新版への更新を検討したいと思います。

更新後も症状が続くようでしたら、改めてご報告差し上げます。
貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
by Rikka
2016年1月05日(火) 18:36
フォーラム: 質問全般・改善要望
トピック: リソース更新時にエラーが発生します
返信数: 2
閲覧数: 8510

リソース更新時にエラーが発生します

いつもお世話になっております。 この年末頃から、サイトを更新するたびに同様のエラーが発生するのですが、 内部プログラムで発生するエラーのようで修正方法がわかりません。 年始でお忙しいとは思いますが、なにか良い案がございましたらお教えください。 ●エラー発生のタイミング リソース更新時に高確率で発生 ※発生する条件は不明です ●エラーログの内容 Error : Undefined index: mgrRole ErrorType[num] : NOTICE[8] File : /home/ippinkan/peavey.jp/public_html/manager/includes/docume...