検索結果 3 件

by jangom2ok
2011年2月22日(火) 10:10
フォーラム: 質問全般・改善要望
トピック: TinyMCEからFCKeditorを開いたときに、パスの/が消去される(ファイルブラウザディレクトリ指定有り)
返信数: 0
閲覧数: 3958

TinyMCEからFCKeditorを開いたときに、パスの/が消去される(ファイルブラウザディレクトリ指定有り)

ここでの報告は初めてになります。 要領を得ていないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 MODxのバージョン: V1.0.4J-r4 症状: MODxをドメインのルートにインストールして$base_url='/' となっている。 管理ユーザを作り、そのユーザには特定のフォルダ以下しか触らせたくないので 『ファイルブラウザディレクトリの相対パス』と『ファイルブラウザディレクトリの絶対パス』を指定しています。 ('assets/users/hoge/'となっているとする。) グローバル設定では『相対パスを渡す』にはいいえが設定されている。 この条件のとき、TinyMCEから画像の挿入/編...
by jangom2ok
2010年7月27日(火) 21:07
フォーラム: 事例・活用例
トピック: MODx Wiki
返信数: 7
閲覧数: 21238

Re: MODx Wiki

ありがとうございます。

まだ日本語の情報は少ないのでしょうか・・・。
がんばってソースコードを読んでいきます :)
by jangom2ok
2010年7月27日(火) 20:36
フォーラム: 事例・活用例
トピック: MODx Wiki
返信数: 7
閲覧数: 21238

Re: MODx Wiki

はじめまして。jangom2okと申します。

MODx Revolution の情報を探しています。
日本語の翻訳というより、中身を解析したいと考えております。

自分でもソースコードを読んでいこうと思うのですが
既に誰かまとめられている方はいらっしゃいますでしょうか。
どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。